2014年7月3日木曜日

7月2日大阪で開催された「デジタルフォト&デザインセミナー2014」へ行ってきました。

「写真の基本はレンズにあり! キヤノンEFレンズの使いこなし」では、レンズの基本的な部分がわかって楽しめました。レンズを購入する場合の参考にさせていただきます。
「Photoshop 色調補正ゼミナール」では、色補正には選択範囲がいかに大事かというのが改めて勉強になりました。3種類の選択範囲の作成方法はこれからの仕事に生かせそうです。


日本では未発売のiPad Air、iPad Mini用「Adobe Ink&Side」(細いペン先と筆圧感知に対応したデジタルペンです。)に触れることができ、滑らかな書き心地でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿